SSブログ

元気が出ない

日々刻々とハボちゃんたちとのお別れが迫っているかと思うと
どうも元気が出ないワタクシ。
が、まさかそれが原因ともいって回れないので
(いくらスキだからってねぇ)
いたしかたなく空元気をふりしぼってどうにか毎日やり過ごしているのさ。
この感じって…
ああ、そうだ!好きなバンドが解散発表したときと似てる。
webコンテンツと生身の人間を一緒にするなんて失礼かもしれないけど、
でも、そんな感じ。
寂しいなぁ


2008-04-25 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

げっそりいきなり増えておりますが ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。