SSブログ

げっそり

最近のワタクシはかなりげっそりしているように見えるらしい。
…おかしい。体重は増えてるし、体脂肪率も増えてるし
前より服のゆるみはへっているというのに。
結構複数の人から指摘されているので、
あながち見る人側の気のせいとは考えられず。
で、なんでそう見えるか考えてみた。
鏡でしげしげ顔見てみたらわかったわ。
顔だけ痩せたんだ…笑
しかも、イライラしてたことが多くて
表情がきつかったから、余計ごつごつした印象を与えてたという。
うー。やせて見えるなら優雅にスマートな感じじゃなきゃ。
ほっそりとげっそり。その間には深くて暗い溝がある。とほほ。


2008-03-26 21:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

柊太郎

こんちは。
お花見でもして、気分転換。
ではでは。

by 柊太郎 (2008-03-27 12:29) 

みいこ

柊太郎さん>
コメント有難うございます~。
おかげさまで
職場でお花見という不可思議なデキゴトがあったりして
それなりに元気にしております。
とはいうものの、只今一時的に急激に忙しくなっているので
時折よれよれになることも否めないのですが…苦笑
http://miikonikki.blog.so-net.ne.jp/
by みいこ (2008-04-06 22:08) 

イベントお休み中?元気が出ない ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。